QR付き墓石

故人の住まいを気遣い『QR コード』で親族同士の絆を

チェリッシュから 供養の窓から




  1. 『QRコード』を携帯電話のバーコードリーダーで読取ります。
  2. 表示後のリンク先を選択し、クリックしてアクセスします。
  3. プロフィール・写真などが表示されます。

追加オプション
・メニュー画面 ・動画 ・フォトアルバム ・故人の個人のページ ・芳名帳 など
※ページを閲覧する毎にパケット通信料が課金されます

Q1. QRコードを知らない人に見られたくない

A. 鍵付きの納骨室内に納められるので、鍵を持って いる方だけがご覧になれ、個人情報の流出も防げ ます。

Q2. どの携帯電話でも見れるのですか?

A.携帯電話の機種によりバーコードリーダーが対応 している機種と、していない機種がありますので、 一度ご確認下さい。

Q3. スマートフォンでも見れますか?

A.PCサイトであれば、アプリでQRコードのスキャナ ーをインストールしていただければ見れます。 ※携帯サイト専用ページは見ることができません。  



ご遺族と故人のために



故人の思い出を友達に・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishinokoe.co.jp/mt/mt-tb.cgi/160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)