全国被災者支援事業

全国被災者支援事業

自然災害多発被災された方を対象に“チェリッシュ”を無期限で提供します。

台数も希望者全体を対象とします。

 

対象 全国の被災地・被災者

○地震・風水害によってお墓をなくした家庭

○“チェリッシュ”はお墓への設置・自宅への設置が可能です

○期限は設けませんが、不要となったらお返しください

○大事に使って下さい。また、ご子息様方にも大切にして頂いきたいです

 

全国各地で起きる災害。今年は特に水害が目立ちます。

毎日のように被災状況を伝える報道、人命に関わることは最重要ですが、聞くたびに心が痛みます。

常に自分に置き換えどの様にしていれば、この被災を受けなくて済んだろうかと菲才な私でも考えさ

せられます。

また、発際と同様に命の尊厳を見失って起こす事件も後を絶ちません。不幸にも亡くなられた方には

心から冥福を祈るばかりです。このような世情を作り出した一員として反省を感じます。

今年の8月盂蘭盆にお参りされる被災者の方の報道がありました。

以前の場所に再建できず高台へ再建された方や、未だに再建できる状態でない方など

故人の供養に満足いかない現状が紹介されました。

 

そこで今回”チェリッシュ”を被災された方々に提供することを考えました。

期限を切らず使用頂き、心の復興に至るまで故人を大切にしてあげてください。

 

 “チェリッシュ”の機能性としては

・移動可能

・狭い場所へ設置可能

 

先人を知り自分を知る事で命の尊さを実感

 

 

平成26年8月20日

石の声㈱

代表  深澤 芳次

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishinokoe.co.jp/mt/mt-tb.cgi/181

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)